現在、うちは17年なんじゃけど小学校や、中学校のとき考えもしない辺りの意味いまでは後悔しちょる。。。今では、著しく利潤は大事だと想う

近頃、ウチは17歳なんじゃけど小学校のときや中学のときなんか収益の案件なんてビジョンもしていなくていまではすごーーーく後悔してます。。。
ですから、いまでは収益をためる大切さや、いのちさをかんじてます。そうゆうことは、はたらくようになって気付きました。
ほんと、大人の方々には歓喜しなきゃなぁーーーっておもいます!!収益によってない人達に教えてあげたいとうちは思ってます。
一所懸命汗水たらして働いてもらえたお給料は、本当にすごーーーくうれしいですしためておきたいっておもいますが、すぐになくってしまうからほんと、一瞬にしてなくなるのであーーーーーーーもう!!!!っておもいます。。。。。
今日は、収益を最良取り扱う機会なので、沢山はたらかないとだめだなぁーーーっておもいます。。。
お金がなくなると、あるものに使っちゃう一つがだいきらいになっちゃいます。。。
もう、不愉快ですね、、、まいにちが厳しいとおもいます。。。そろそろマンション購入の悩みが本気を出すようです

現在、うちは17年なんじゃけど小学校や、中学校のとき考えもしない辺りの意味いまでは後悔しちょる。。。今では、著しく利潤は大事だと想う